2020.03.15

こんばんは、にがきです。



YouTubeでたまたま、ちびまる子ちゃんを発見し、懐かしさからちょこっと一話だけ視聴したのが数日前。



連日、昼休憩までも、ちびまる子ちゃんを見まくっている日々を送っています 笑


いるいるこんな小学生 とか、


永沢くん性格悪いなー 笑 とか。



大人目線になってもなんか面白いクセになるアニメです 笑




ではでは


サロペットに定評のあるmink chairより
新作のご紹介です!



浅い胸当てで、大人っぽい印象のサロペットです。



ボトムは裾広がりのワイドパンツ型。


サイドをエプロンのように後ろで結ぶ、バック
スタイルがかわいい1枚です!






是非、店頭でご覧になって下さい(*^^*)








コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・サロペット/17,000円+税
・ライトグレー・ブラック/mink chair


20200315_125906


20200315_125921


20200315_124405



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO