2020.03.13

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、風の強い日に散歩をしていましたら、7階建てのマンションの外壁に、鉄の梯子を組んでいるお兄さんが。。。

7階辺りで、風が吹こうが気にする様子もなく、ベランダの端に普通に立ってました。。。

見てる私は、おへその辺りがこそばくなりました。。。

お仕事とは言え、凄いですね。。。

では、本日のご紹介です☆

お袖コンシャスなブラウスです。

たっぷり生地がふんわりと、シャーリングがお袖のラインをスッキリとみせてくれます。

ツヤのある綿素材で、身頃をシンプルにする事で、お袖のデザインが引き立つ、バランスのとれたブラウスです(^-^)

3色展開ですが。。。

ホワイトは只今完売しておりますm(__)m

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

PASSIONE
品番 016954
13,800+税
ホワイトソースラベンダー、ネイビー


pic20200312154637



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO