2020.03.12

こんばんは、にがきです。



世間はほんとうにコロナ、コロナ、コロナですね。。。


ちょっと外食が怖くなってきた今日この頃ですが、いざ料理が目の前に並ぶと、マスクを取り去り、ノリノリで食べてしまいました 笑



久しぶりに食べた馬刺が美味しかったです(*^^*)




ではでは



本日はこれからの時期にオススメのパーカーが入荷したのでご紹介です!



ポリエステル100%ながら、コットンのような風合い。



パーカーですが、微光沢&エアリーな生地感がキレイめスタイルにも◎



裾は軽く絞って、サイドをリボンで結べます!



是非、店頭でご覧になって下さい★







コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・パーカー/18,000円+税
・エクリュー・ネイビー/Espeyrac
7013803


20200311_165131


20200311_165140


20200311_135923


20200311_140145



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO