2020.03.11



こんにちは、竹内です。


3.11ですね。


今年もYahoo!の3.11検索で10円募金しました!


ちょっとでも誰かの助けになるといいなぁーと思います。


そして早くコロナが落ち着いてほしいですね。


まさかの週末予定が延期になったので、悲しんでいます(;_;)


では、本日のご紹介です!


伸縮性抜群のツイルパンツです。


つるっとした滑らかな手触りと光沢感がカジュアルに履けつつ、キチンと感あり。


あまりシワにならないというメリットも持っています。


太めの折り返した裾が抜け感があり、センタープレスが脚を綺麗に魅せてくれますよ!


こういうパンツは天王寺で一番似合う山西さんにモデルになってもらいました!


ブルーボーダー×白コンバースとの合わせで、爽やかに着こなすのも良いですね!


是非店頭でご覧ください!


ツイルパンツ
[Espeyrac]7013501
¥14,000+税
カーキ/ベージュ
サイズ 1・2



image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO