2020.03.09

こんばんは、にがきです。



初めて使う、海外輸入の通販サイトで、ずっと気になっていたオーガニックのシャンプーを買いました。


ラベンダーとレモンのめっちゃ良い香りです!


が、


恐ろしく泡立ちが悪く....



悪すぎて、お湯だけで頭を洗っているかのような錯覚を起こします。


ちゃんと洗えてたらいいのですが、個人的には
もうちょっと、



今シャンプーしてんでー!!



みたいな気分になりたいです。





ではでは



本日は切り替えプルオーバーのご紹介です。



カットソー生地に切り替えでサイドが布帛になっています。



サイドの布帛生地をたっぷり使っているので、
Aラインのふんわりシルエットです!



ふんわりですが、縦ラインの切り替えのおかげで、割りとすっきり見える気がします 笑



見えてます??(^^;



気になった方は、是非店頭でご覧下さいませ☆






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・カットソー/9,800円+税
・アイボリー・グレージュ・ネイビー/garland ferris
10323


20200309_165438


20200309_165451


20200309_145219


20200309_145125


20200309_145004



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO