2020.03.08

こんにちは。山西です(^-^)

こないだ、こわい夢をみて、夜中に目が覚めました。。

後ろから、誰かに背中を引っ張られる。。。

キャーと、起き上がりましたら。。
どうも、三つ編みにした自分の髪の毛が、どこかしらに引っ掛かってたみたいでした(^^;

すみません。。しょーもない話で。。(笑)

では、本日のご紹介です。

程よい光沢感で、きれいめな印象のツイル素材のジャケットです。

Vあきで、抜け感のある、金釦のダブル仕立てです。

袖口は長めなカフスで、折り返してもOKですよっ。

後ろは、タックが入り、分量感のあるシルエットになっています。

嬉しい、撥水、花粉防止機能です。

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 701380
18,000+税
ベージュ、ネイビー


pic20200307155953



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO