2020.03.07

こんばんは、にがきです。



ミオが1 時間遅れてのオープンに伴い、私の出勤時間も1時間遅れ、その浮いた1時間はまるまる睡眠に充てられています。。。


が、


今日の朝は寒さで目が覚め、大幅に早起きしてしまいました。。。



手足に加え、鼻までキンキンに冷えていました。。。



もうすぐ春と思って、油断したのが運の尽きです。


シベリアで目覚めたらこんな感じなんですかね。



気温の読めない日々に、あたふたする毎日です(*_*)




ではでは


本日はエスペラックより新作ブラウスのご紹介です!



オーガニックコットン100%のとても柔らかくさらさらと気持ちいい生地を使っています。



画像ではドットプリントのように見えるかもですが、こちらはプリントではなく、1つ1つ糸を折り込み、カットして毛羽立たせたものです。



プリントとは違い、ポコポコと立体感のあるかわいい仕上がりです。



肩や背中の切り替え部分には、ほんのりギャザーも入ってます(*^^*)




気になった方は、是非店頭でご覧ください!





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ブラウス/12,000円+税
・ホワイト・ブラック/Espeyrac
6013207


20200305_152705


20200305_152727


20200305_155557


20200305_152543



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO