2020.03.05

☆ブルゾン☆

こんにちは。山西です(^-^)

最近、某コンビニの、タピオカ風濃厚ミルクプリンにはまっています。

プリンのところが、パンナコッタみたいで、凄く美味しいです(^-^)

タピオカではなく、プリンにはまってる感じですけど(笑)

要らないのに、ついつい買ってしまうという。。。
恐るべし、コンビニマジックです(笑)

では、本日のご紹介です。

今日は、ちょっと寒いですが。。。

春の羽織りものは、やっぱり欲しくなりますね(^-^)

ふくらみとハリを表現した、エアクッションダンボール生地のブルゾンは、裾が少しポコッと膨らみショート丈なので、いろいろなボトムとの相性が◎です。

軽くてシンプルなので、気軽に羽織って頂けるブルゾンです☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

LeMelange
品番 6011802
14,000+税
グレー、ベージュ







pic20200304153101



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO