2020.03.01

こんばんは、にがきです。




もう少し太った方がいいですね



と言われてはや数ヵ月。


うちのワンコはついに獣医さんに言われてしまいました。。。



もう少し体重を落としましょうか。



まだ成犬にもなってないのに、早くもデーブへまっしぐら。



すべて私の責任です。


おやつをやり過ぎました。



でも


ぽっちゃりでもかわいいのが、ワンコの憎いところ 笑




ではでは



本日はルメランジュより、新作スカートのご紹介です!


素材、縫製、すべて made in Japan!


コットン×リネンの張りのあるしっかり素材を使用しています。


素材感をいかした、ふくらみのあるかわいらしいシルエットです。



ウエストはゴム&ヒモ仕様でサイズレス。



スカート丈を、2タイプで展開しています!



気になった方は、是非店頭でご覧ください(*^^*)





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!









・スカート/16,000円+税
・ブラック・ベージュ・ギンガムチェック・イエロー/Le Melange
6013302


20200301_142623


20200301_144304


20200301_144221


20200301_144118



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO