2020.02.10



こんにちは、竹内です。


やっと寒くなりました。


てなわけで、寒くなってやっと!食べたくなったお鍋を食べてきましたー!


ちなみにもつ鍋です★笑笑


今年の冬は寒い、寒くなる、と言われながらも暖かかったので、鍋も食べずに春が来るかと思いましたが、やっとこさお鍋を欲しました(^o^)


寒い日のお鍋、より美味しかったです★


では、本日のご紹介です!


シンプルながらもサイドに入ったラインがポイントのブラウス!


さらっと着やすい綿素材。


ヒップも隠れる丈の長さで細身のパンツから太めのパンツ合わせまで◎。


襟にはワイヤー入りでお好きな位置で止めていただけます!


今の時期は丈の短いニット合わせて裾からラインを見せたり、暖かくなったら一枚でサラッと着たいですね(^o^)


ぜひ店頭でご覧くださいね。


サイドラインテープブラウス
[PASSIONE]016932
¥9,800+税
ホワイトのみ



image1






image2






image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO