2020.01.20

こんばんは、にがきです。


お正月に....

奮発していつもよりランクの良いお肉で
すき焼きをしたのですが、

たくさん買いすぎて、食べきれなかった分は冷凍保存することになりました。


いつ、夕飯にそのお肉が使われるのか楽しみにしていたのですが、待てど暮らせど出てこず。



母に聞いたら、


昨日のカレーに使ったで。お肉、入ってたやろ?


ガックーーーーンって感じです。


確かに入ってたけども。


おいしかったけども。


よりによってカレー。



いつものお肉となんら違いを全く感じられず。



楽しみにしていたのに、いつの間にか食べ終わっていた悲しい結末です。




ではでは


本日はケーブルニットのご紹介です。



アンゴラ混で、ふわっと軽さのあるニットです。


細い繊維で品質の良いアンゴラを使用していますので、肌触りがよく、保温性にも優れています。


ニットにはちょっと珍しい、裾に向かって広がるフレア型。


立体感のあるケーブルと相まって、フェミニンに着ていただけます!




まだまだセールやってますので、お時間ございましたら、是非(*^^*)





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円→50%OFF+税
・ホワイト・グレー・ブラック/Espeyrac
7942011


20200120_145050


20200120_145510


20200120_145311



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO