2020.01.09

☆再値下げ☆

こんにちは。山西です(^-^)

今日は、お昼にコンビニおでんを食べようと、楽しみに買いに行きましたら、まさかの、無くなってました(^^;

まだ、冬なのに。。。

仕方ないので、カップ麺を買ってお湯を入れて、猛ダッシュで休憩室へ。。。

ブヨブヨでした。。。

では、、、

本日より、セール商品が一部再値下げになりました☆

その中から、ニットワンピースのご紹介です。

キャメル糸(ラクダ)の入った、肌触りが良く、柔らかさもあり、保温性に優れたワンピースです。

ハイネックで着丈は長めなので、1枚でお召し頂けます。

お袖の金具ボタンがポイントですよっ☆

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

お待ちしております(*^^*)

Espeyrac
品番 7942601
16,000→40%オフ+税
ベージュ、ラベンダー、ネイビー


pic20200108182108



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO