2019.06.18

こんばんは、にがきです。


ダークチョコにはまっております。


超ダークが好きで、カカオ90%を愛食中です。


最近、

カカオ99%をみつけ、とっても興味をそそられています。


が、

パッケージの後ろに注意書があり、


とっても苦いので、慣れていない方は辛いよ。


との一文が。



こんなにラフな口調ではなかったですが、、、


うーん。


気になります。。。




ではでは、


本日はフェザーカットソーのご紹介です★



説明不要の個性的アイテムです。



使われているのはオーストリッチ、

ダチョウの羽です!


ダチョウの英訳を初めて知りましたが、

なんか、英語だと高級感が出ますね 笑



地はシンプルなTシャツなので、楽に着て頂けますよ!


フェザーの取り外しもOK◎



お洗濯の時は取り忘れのないように...

大変なことになります(ToT)




気になる方は、是非店頭でご覧になって下さいね。






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・カットソー/13,800円+税
・ホワイト・ブラック・カーキ/anana
n19b107


20190618_143144


20190618_143853


20190618_143812


20190618_145913




login



PHOTO