2020.07.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

今日はネタを考えてみたのですが思い浮かばず(笑)
次にしっかり仕込んでおきます(* ̄∇ ̄*)
ですので、早速ご紹介を♪

私も購入しまして、とっても着やすい!さらさら素材のワンピースのご紹介です。

こちらとっても優秀なお素材を使ってるんです!!
防シワ、UVカット、色褪せ防止と夏にぴったりのお素材となっております。
首回りは詰まりすぎないラウンドカット、袖はノースリーブではなく肩先が隠れるフレンチスリーブ。
ドレープ感がとっても女性らしいシルエットとなっております。
1枚でも透け感がなく、暑い夏場はとっても涼しく着ていただける1枚です。
カラーはボルドーとブラックの2色。
下にワイドなボトムなど合わせてもおしゃれでしたよ★

そして、お知らせです!
明日からセール品お買い上げ2点以上で10%OFFとなっております(^^)d
ぜひ、ご来店お待ちいたしております!


ワンピース
6021602 LEME LANGE
14.000→30%OFF


CollageMaker_20200710_193335918



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO