2020.06.27

こんばんは!中谷です(*^^*)

かれこれ、遡ってみたら5ヶ月ぶりでした。
とっても久しぶりに朝活という名の、朝からガッツリ美味しい朝食を頂く私流の朝活。
本日、再開しましたーーーー
今回は7時から空いてるところ探して(笑)

朝から美味しいご飯を食べて、たっぷり2時間話して、いざ出勤!
とっても1日が長く、なんだかリッチな気分になれるような気がしてます(((o(*゚∀゚*)o)))だいたいパンメインのモーニングが多いですが、そろそろ和定食食べられるお店を開拓したいと♪


では、本日のご紹介です!
もう、どこをとっても締め付け感のない(笑)
ゆったりとしたシルエットがまたおしゃれなカットソーが入荷しました。
お尻も隠れ、お袖も少し長めの半袖丈。綿100%ですがTシャツのようなカジュアルではなく少しツルッとした質感が、からだのシルエットを拾わずゆったりと合わせていただけるんです。
長さはお尻が隠れるので、パンツあわせがお勧めですよ( ゚∀゚)
カラーは、オフ、ベージュ、ブラックでご用意しています★

セール2点10%オフ実施中です(^^)b


ゆったりシルエット
036982 PASSIONE
9,800+税→10%オフ
(西宮店ブラック完売です)


CollageMaker_20200627_222437510


5ef4b65e516bc



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO