2020.06.20

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日帰ったら、金曜ロードショーでバックトゥーザーフューチャー?してましたので、久々に観てみよう♪となりましたら、あまりの面白さにあっという間に2時間たってビックリしました( ´∀`)/~~
30年近く前の作品ですが、しっかり笑いのポイントもあってw
と同時にユニバに行きたい欲が(笑)
今は無きデロリアンも恋しいですね。。
これは、来週も録画しておかないと((((o(*゚∀゚*)o)))


では、本日のご紹介です。
とってもさらさらでとっても涼しいパンツが入荷しましたーーー
裏付きなんですが、生地あたりが滑らかでありながら履いてないみたい笑、そんな涼しいこれからの季節にぴったりの1本です。

ウエストはゴムヒモで調節できますが、着丈がしっかりあるためサイズは2サイズでご用意しています。
たっぷりタックが入ってますが、なんともすっきり履いて頂けるんですよ。
そして、オススメポイントは。。後ろポケットなんです!!
柔らかい生地なので、ポケット下を少しつまんで縫製することで立体感が生まれ、お尻を小さくみせてくれました◎

カラーは、ライトグレー、アプリコット、ブラックの3色です。

ぜひ、ご覧くださいませ☆

テロテロパンツ
6023502 LEME LANGE
サイズ1.2
14.000+税→20%オフ



CollageMaker_20200620_210108379


CollageMaker_20200620_210129491



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO