2020.06.18

こんばんは!中谷です(^^)d

早速、お知らせです!
明日、6/19(金)よりコキュリコット夏のセールがスタート致しますーーーー
各店舗10-40%OFFよりスタートいたしますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ(^o^)

では、早速本日のご紹介です★
大人気ですぐ完売しましたおしゃれトップスが再入荷しました。
もちろんこちらもお買い得になってますよ♪

お袖は肘が隠れる5分袖で羽織要らず♪
肩も少し落ちるデザインなので窮屈感がなく涼しく合わせて頂けます。
そして、裾はくるっと前から後ろまでゴムひもが通っておりボトムのデザインによってボリューム感、着丈のバランスを調節して頂けます。

今日はスカートでしたのできつめに絞り、すっきりとコンパクトにしましたが、パンツ合わせでしたらゆるーく絞るくらいでざっくり合わせてもかわいいんですよ(^o^)v
前後ろ前後差丈になっているので、ヒップ回りが隠れてとっても安心でした笑

カラーはオフ、ブラックで間違いなしです!
汗をかく季節、綿素材は嬉しいですよねーー


ドロスト紐カットソー
n20b542 anana
9900+税







CollageMaker_20200618_194448914


CollageMaker_20200618_194557360



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO