2020.06.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

週間天気予報見ましたら、今日からずっと雨予報ですね。。
とうとう梅雨入りでしょうか。。
ただでさえ広がる私の髪の毛は、この湿度で大変なことになってきました(#゚Д゚)
サラサラヘアーになりたい。。

では、本日のご紹介です!
カタログにも掲載されていました、とっても夏らしいノースリーブワンピースが入荷しました。
フランス産リネンを使用し、ほどよいストレッチと光沢感を加えた夏らしい1枚。
脇で切り替え、後ろは裾で切り替え女性らしい広がりの少ないシルエットに仕上がってます。
首回りはVネックでスッキリと◎
後ろファスナーで脱ぎ着しやすい1枚です。
カラーはグリーン、ラベンダー、ブラックの3色でご用意しています。
華奢なサンダルでスッキリ合わせていただくのがおすすめです(^o^)

そして、今週日曜日!!
6/14(sun)21:15から
インスタライブ致します(^○^)
遅いお時間となりますが、お時間ございましたらぜひご覧くださいませ☆

ノースリーブワンピース
7023604 ESPEYRAC

18,000+税


InFrame_1591794998863


InFrame_1591795015195


5ed38c8d5a36b


5ed38c8da1bf1



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO