2020.06.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

先程インスタライブご視聴いただいたお客様!
最後駆け足になってしまいましたが(笑)ご覧いただきありがとうございました♪
1時間があっ!というまでして。。(^○^)
あと、2時間くらいお話しできそうでした(笑)
来週から通常営業に戻るためインスタライブ遅い時間となってしまいますが、またよろしければお付き合いくださいませo(^o^)o

では、本日のご紹介です!
気温がぐぐぐっと上がってきましたので、夏らしいアイテムのご紹介を。
合革と、ペーパーをミックスした可愛い小ぶりなバックが入荷しました !
サイズはコンパクトでありながらも、しっかりマチはあるのでお荷物たっぷり入れていただけます。
コロンと丸みのあるデザインが◎

縦長シルエットで、ショルダーはついてませんが肩にかけて頂きます。
カラーはシルバー、ラベンダー、オークでご用意しています。  

ちょっとしたおでかけや、プレゼントなどにもおすすめてます(^^)d


ペーパー×フェイクレザー

01-00-66280 cache cache

4,900+税


InFrame_1591366205575


InFrame_1591366244846



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO