2020.03.23

こんばんは( ΘωΘ)





なんだか今日は寒かったですねぇ。


ここ数日の暖か気分で家を飛び出してしまったので、帰り道困りました。。



ウオでございます( ΘωΘ)




その後、親知らずは順調に穴ぼこが埋まっていってます笑


たまに、うどんとか出てくることもありますが。。


痛みも治り、なんとかやってます。


抜いた頃は、なんで抜こうと思ったんや。。とものすごく後悔しましたけど。



慣れてきました笑



あとは1日も早く穴ぼこが埋まることを願っています。




では本日は、以前入荷して一瞬で無くなってしまったトップスのご紹介です!


ジョーゼットという、ちょっとザラザラしていて、でも綺麗目に使って頂ける素材で伸縮性もある、便利なトップスです。


今年はちょっと長めが気になりますよねぇ。


パンツはもとより、テロっとしたロングスカート合わせて頂いても良いと思います!


裾がラウンドしているので、スッキリ見えます!



是非店頭でご覧になってください!!!




※キャッシュバックフェア開催中です!是非ご来店お待ち致しております!!!





【passione】
026978

ホワイト
ピンク

9,000+tax


IMG_4706


IMG_4707


IMG_4708


IMG_4709


IMG_4711


IMG_4712



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO