2020.03.19

こんばんは!中谷です(*^^*)

この冬、密かに自分のなかでブームな食べ物がありまして、それは、、
みかん!
品種とかなんでもいいんですけど、なぜかみかんが食べたくて休みの度に買ってお店に持ってきてました♪
が、しかし昨日とうとうみかんコーナーがなくなってイチゴコーナーになってましたーーー!(泣)

この冬、最後に食べお納めしたかったですが、次はスイカを楽しみに夏を待ちます笑(^o^)

では、本日のご紹介です。
1枚で存在感抜群、とっても可愛いワンピースが入荷しました(*^^*)
麻が入った少しシャリ感のある、肌あたりが柔らかい素材。
ウエストと、もう1箇所切り替えることで広がりすぎずすっきりと見えるデザインでした。
ウエストはぐるりと紐が入ってますので、スッキリ絞るもよし、長さを出すあえて緩いシルエットも素敵だと思います。
今はスニーカーにパーカーやGジャンなど◎
暖かくなれば1枚でサンダルもとっても可愛いと思います。
ジャブジャブ洗えるのも嬉しいですよね!
カラーはグレートマトレッド、ブラックの3色です。

そして、★お知らせ★


coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official


フォロー宜しくお願い致します!



そして3/22(日)インスタLiveやります!

19:10スタート予定です。
(多少前後する場合がございます)

約30分程行う予定です。


インスタストーリーにて、質問を募集致します!
コーディネートのお悩みや、ブログの新作の事など、なんでもお聞きください!

是非、皆様のご参加をお待ち致しております。


ワンピース
6013601 LEME RANGE
17000+税


InFrame_1584623701683



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO