2020.03.15

こんばんは( ΘωΘ)






親知らずを抜いてから、なんだか調子が悪いです。。



ウオでございます( ΘωΘ)



まだ抜いて1週間ちょっとなので、もう少しの辛抱かな。。
と思いながら毎日過ごしてます。


ネットで調べてみたら、抜いた後の穴ぼこは埋まるのにだいたい1年くらいかかると書いてありました。。


抜く時よりも、抜いた後が大変。。


そのうち慣れますかねぇ。




では本日は、チュールカーディガンのご紹介です!


今年は透け感がトレンドのキーワードの1つなんですが、こちらのカーディガンは透け感こそないのですがチュール使いで透け感が演出されてます!



形はベーシックなブイネックなので、主張し過ぎず使いやすくなっています。


チュールの存在で、柔らかい雰囲気がよく出ていてオススメですーーーーーー!!!



是非店頭でご覧になってくださいませ!!!





【mink chair】
34795

ホワイト
ベージュ

11,000+tax


IMG_4624


IMG_4625


IMG_4626


IMG_4628


IMG_4629



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO