2020.03.12

皆様こんばんは!


辻本です。


本日からスタートしました!
2buy10%off!



春物やっと着れる気温になってきたのでこの機会にぜひ、春物ご覧にいらして下さいませ♪♪


さて、本日のご紹介は初セレクトのMARLON(マーロン)より新作バックが入荷してまいりました!


MARLONは2016年にブランドスタートし、古くから革製品の生産地で知られるトスカーナ、フィレンツェを拠点に伝統的な革製品作りを再解釈した若手ブランドです。
レザーにも関わらず、リーズナブルでデイリーに使いやすいアイテムを展開しています。


本日はどどんと2種類ご紹介しちゃいます!


まずはフリンジ付きのミディアムバックから!


こちらは肩掛けのストラップがついていて、持ち手が短く可愛いですよ♪


中身もマチ&ソフトな底板付きなので想像より荷物入りますよ^_^


ポーチもついていて、外に出したり中に入れて使ったり用途は様々です★


お次は持ち手が長いトートバックです!
こちらもフリンジバック同様ポーチ付きです。


中も大容量の割にはマチの厚みがそこまでないので持ちやすい設計です!


シンプルなのでポーチを外に出して使うのかおすすめですよ♪


あと、2つとも軽い所が疲れにくくてポイントです!


控えめなゴールドなので、コーディネートにも取り入れやすいですよ♪


☆フリンジバック
MARLON
11000+tax
ゴールドのみ
☆トートバック
MARLON
11900+tax
ゴールドのみ


IMG_20200312_180538-1209x1612


IMG_20200312_180355-1612x1209


IMG_20200312_180420-1612x1209


IMG_20200312_180331-1612x1209


IMG_20200312_180516-1612x1209


IMG_20200312_180440-1612x1209


IMG_20200312_180456-1612x1209



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO