2020.03.10

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日またまたお昼からお風呂やさんでリラックスしてきました(^-^)/
そして、足裏マッサージしてもらったんですが、今回も押されるすべてのツボが激痛でした。。
ワタシ体、悪いんですかね(笑)
涼しい顔してましたが、内心はバラエティーでよくある痛すぎて転がり回る、叫びたい!そんな気分でした( T∀T)
唯一、痛くなかった指先。
聞いたらそこは花粉症のツボらしく…確かにワタシ花粉症ではないので正解◎
やっぱり不健康な気がしますw

では、本日のご紹介です。
1枚で春らしい、おしゃれなシャツワンピースが入荷しました。
ソフトな風合いのコットンブロードを使用。
シャツ独特のかたい、ワサワサする感じはなく滑りもいいので今回のようにニットベスト合わせでも着やすく、可愛いんです♪
袖口はカットソー素材でストレッチがあるのでとても着やすかったですよ。
1枚で着るもよし、太めの共布でウエストをバッチリ縛ってレギンスとか合わせでも素敵だと思います。襟がなくすっきりと、前ボタン仕立てなので暖かくなったらコート風の佇まいでお使いいただけるかと思います。
無地のホワイト、ベージュ、ブルーストライプの5色でご用意しています。

だんだん暖かくなってきたので、是非春物見に要らして下さいませ☆

シャツワンピース
6013602 LEME LANGE
14000+税


InFrame_1583849578180



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO