2020.03.07

こんばんは!中谷です(*^^*)

ずっと珈琲が大好きで、休みの日に家にいたら軽く5.6杯飲んでたんですが←
最近、白湯を飲み出したらなんだかほっとする。。
今まではコーラか珈琲の2択でしたが、味覚もどんどん落ち着いていくんですね(笑)
そういえばお肉より魚を選ぶ機会も増えました。
でも、そんな今夜はチーズタッカルビ食べに行く予定です←笑( 〃▽〃)


では、本日のご紹介です。
秋冬も大変人気でした、ドッキングワンピース春バージョンが入荷しました!!
胸下から切り替えることでスカート部分がふんわりエアリーな、なんとも春らしい1枚です。
トップはニットソーのような着心地のいいさらっとした素材。スカート部分は裏生地はついていないので薄いカラーは少し透け感あるためレギンスやボトムあわせがおすすめです。
前後差のあるヘムラインで、とっても女性らしい可愛い1枚です。
フラットシューズや、ごつめのスニーカー合わせでも雰囲気が変わりお洒落ですよ!

カラーは春らしいベージュ、ライトグリーン、フォーマル感も出るブラックの3色展開です。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね☆
引き続き営業時間は朝10時から夜19時に変更となります。
ご来店、お待ちいたしております(^^)


ドッキングワンピース
n20b368 anana
12800+税


InFrame_1583570809971



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO