2020.01.17

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだか冬がやって来た感じですねー!
この冬はそんなにお鍋食べたいな?と思わなかったんですが、スーパーで白菜見たらつい買っちゃいました♪1/2で100円以下( ´∀`)
お鍋のもとも今やたくさんありまして、うにしゃぶのもとなんて買ってしまいました♪
美味しいのかな( 〃▽〃)
明日つくってみます♪


では、本日のご紹介です。
ラムズウールを使ったレース編みニットです。
少し変わったデザイン性の高い網目が1枚で存在感バッチリです!
ほどよくゆとりがありながら、ドロップショルダーのスッキリしたシルエット。
網目の透け感からはあえてカラーものや、ブラックをいれるとしっかり編み模様が出て可愛かったですよ♪
首元や裾は太めのリブがぴったりしすぎずボトムを合わせやすいデザインです。
カラーは、オフ、キャメル、ブラックでご用意しています。

週末も冷え込みますので、あったかニットぜひゲットしてくださいね(*^^*)


レース編みニット
7952006
14000→60%OFF


InFrame_1579266680926



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO