2020.01.13

こんばんは!中谷です(^o^)

新成人の皆様、本日はおめでとうございます!!
今年の成人式は本当に暖かくて、お天気もよくて最高な1日だったのではないでしょうか( ´∀`)
私も◯◯年前の今日を思い出しましたが、嬉しがって朝から晩まで振り袖着て出歩いてました(笑)
プリクラをとるのに何分も並んでましたねー(* ´ ▽ ` *)

では、本日のご紹介です!
腰回りについたフリルが可愛いデザイン。優しいペールトーンのカラーが、重たくなりがちな冬のコーディネートを軽く見せてくれアクセントになりますよ。
短めのトップスを合わせて裾からフリルが見える感じが可愛いんです♪
ワイドすぎないすっきりしたデザインがアウターを選ばずお使い頂けるかと思います。
裏起毛で、ストレッチもいれてますので楽チン。
カラーは、ベージュ、パープル、ライトグレーでご用意しています。

ぜひ、ご覧くださいませ☆

フリルパンツ
22676 mink chair
16000→30%OFF


InFrame_1578924093115


InFrame_1578924119537



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO