2020.01.17
☆レースニット☆
カテゴリー: 阪急西宮ガーデンズ店
こんばんは!中谷です(*^^*)
なんだか冬がやって来た感じですねー!
この冬はそんなにお鍋食べたいな?と思わなかったんですが、スーパーで白菜見たらつい買っちゃいました♪1/2で100円以下( ´∀`)
お鍋のもとも今やたくさんありまして、うにしゃぶのもとなんて買ってしまいました♪
美味しいのかな( 〃▽〃)
明日つくってみます♪
では、本日のご紹介です。
ラムズウールを使ったレース編みニットです。
少し変わったデザイン性の高い網目が1枚で存在感バッチリです!
ほどよくゆとりがありながら、ドロップショルダーのスッキリしたシルエット。
網目の透け感からはあえてカラーものや、ブラックをいれるとしっかり編み模様が出て可愛かったですよ♪
首元や裾は太めのリブがぴったりしすぎずボトムを合わせやすいデザインです。
カラーは、オフ、キャメル、ブラックでご用意しています。
週末も冷え込みますので、あったかニットぜひゲットしてくださいね(*^^*)
レース編みニット
7952006
14000→60%OFF
全 1 件中 1 〜 1件目を表示