2020.03.23



こんにちは★オオクサです(^O^)


気がつけば3月も後半に差し掛かりましたね!!


1ヶ月毎がすごく早く過ぎていきます(>_<;)


大切に過ごして行きたいですね!


それでは本日はドッキングカットソーのご紹介です!



カットソーとブラウス生地のドッキングで作られた1枚です★


サラッとしたブラウス生地が裾と背中にラウンドで付いているので、出している方が良いと思われます(^O^)




すっきりとしたアーム周りと着丈でスカートに合わせても良いと思います♪♪



ロンTのような感じで着れるトップスなので
ラフ着のキレイめという所でしょうか♪♪


ぜひ店頭でご覧下さい★




coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official


フォロー宜しくお願い致します!




image0


image1




ドッキングカットソー
※PASSIONE※
品番 016956
color アイボリー、グレー
size 38
price ¥13,000+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO