2020.03.06


こんにちは!オオクサです!


また寒さが戻りつつありますね(^^;;
辞めたヒートテックまた引っ張り出してます。。


本日は寒暖差でも中身を自由に着られるジャンスカのご紹介です★


ロンTや薄ニット、薄パーカー…と何かしら併せて着られるジャンスカです!


私が着たら中は薄いのしか余裕無いですが笑



表面の生地はシャカっとした感じで、ワンショルダー風は片方がボタンで長さ調整となります。


お好みに合わせて調整して頂き、ご自宅での洗いも可能です★


また片方だけですがポケットもちゃんとございますし、素材的に長く着れそうです^ ^

前スリットで足捌きもラクですよ♪

ぜひ店頭でご覧ください★



image0





image1



ワンショルダー風ジャンスカ
※エスペラック※
品番 7013602
color ブラック、ベージュ、カーキ
size フリー
price ¥17,000+税





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO