2020.03.12

こんばんは( ΘωΘ)






皆様、お元気でしょうか。


こんな毎日がいつまで続くんでしょうねぇ。


だいぶお久しぶりのウオでございます( ΘωΘ)



こんな時に気の利いた、オモシロ小噺でも。と思って記憶を振り絞ってみましたが、何も出てきませんでした。。



記憶力悪いので、色んなことすぐ忘れていく事すら忘れてました笑




また何か思い出したら書かせて頂きますーーーーーー!!





では本日は個人的にお気に入りのサンダルのご紹介です!



シルバーのゴーンスタッズを贅沢に散りばめたフットベットサンダルで、厚めのソールがトレンド感とモードなアクセントになります!


スタッズ好きにはたまりません。。


ソックス合わせでも素足でもいいですねーーー!!

ストラップはマジックテープになっているのでサイズ調節も可能ですし、着脱もしやすいと思います!


是非店頭でご覧になってください!!




【ASH】
品番Victory

ブラックのみ

size36,37,38

26,000+tax



IMG_4598


IMG_4599


IMG_4601


IMG_4600



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO