2020.09.20

PARIS

こんにちは。
ミウマです。


22日(火)までミナピタカード10倍ポイントフェア開催中です☆


また同時に2BUY10%OFFフェアも開催中です!!!

ダブルでお得になりますので、是非お越し下さいませ^ ^






さて本日はPARISロゴニットのご紹介です。


ニットといっても薄手でサラッとした今すぐにでも着られるライトなニットです。





ロゴ部分はブークレー糸でモコモコとしていて立体感を。

またロゴのA部分はパール、I部分はビーズを付けたロゴがポイントです!!



裾にリブ入りで軽く腰でとまり、バランスもとりやすい着丈です^ ^



是非店頭でチェックしてみてください☆

Espeyrac 7042004
モカ グレー ブラック
フリーサイズ
11000+税



IMG_0230





IMG_0259



2020.09.20

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日のご紹介です。

ジャンプスーツ

ウール調で暖かみのあるお素材ですが、少し艶もありクラシカルな印象でご着用頂けます!


肩にタックがあり、足先に向けて少し細くスッキリとしたラインです。


腰から下は、しっかり裏地も付いており、トップスにタートルを重ねて、寒い時期にも活躍しそうです。

この見た目で手洗いマークも付いておりました(*^^*)


是非、店頭にてご覧下さいませ。


引き続き、22日まで2点10%しております。


ESPEYRAC
品番7043505
¥21,000+tax
ネイビー・ダークブラウン


20200920_195446


20200920_195925



2020.09.20




こんばんは、竹内です。


4連休いかがお過ごしですか?


みんな自粛しているかと思えば、周りが意外と旅行に行っていたりしていて、ビックリです。


みんなGo toなんですね。


私はおとなしく引きこもります(^o^)


では、本日のご紹介です。


バケツ型のミニバッグが入荷しました!


タッセルがアクセントになって可愛いです。


細めのショルダーが女性らしく、レザーの上品な雰囲気のあるバッグです。


巾着型なので、中身が見えにくく安心感があります。


肩がけはもちろんのこと、ショルダーを短くまとめてハンドバッグ風に持つのもまた良いですね★


22日まで2点10%OFFです!


ぜひご覧くださいね!


バケツバッグ
[AULENTTI]ST-Anna2-SA
¥12,000+税
キャメル/ブラック



image1





image3





2020.09.20

パーカー


こんにちは、荒木です!


明日21日(月・祝日)まで、JOYONEカードポイントアップ最終日となります!!
是非、お越しください(^_^)

本日はジップパーカーのご紹介です!!

今からの季節にぴったりなパーカーのご紹介です。

フード付いてないのでフードが苦手な方にもおすすめです!

カジュアルになりすぎない様にジップがゴールドなのも良いですね。

朝晩涼しくなっているので、今すぐ羽織れるかと思います。

是非見にいらして下さいね。

エスペラック
7041103
12000+税
ブラック、グレー、カーキ



2020.09.20

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日は新作ニットをご紹介致します。


ウール混で保温性、伸縮性があり適度な吸湿性があります!


すっきりとしたラインにパールとシルバービーズの装飾付きの"PARIS"がポイントです。


薄く柔らかいので着心地も最高です。


ロゴニット
ESPEYRAC
7042004
グレー モカ ブラック
11000円+税


IMG_0231


IMG_0229


IMG_0230




login



PHOTO