2020.09.21

こんばんは!中谷です(*^^*)

4連休もあっという間に3日目が終わってしまいましたねー
連休あるあるで曜日が?日にちが?ハテナに( ゚∀゚)
日に日に涼しくなって、すっかり夏が終わってしまい。。
暑いときは早く涼しくなってほしいと思ってましたが、いざ秋の気配がやってくるとなんだか寂しい感じがしたり(*´-`)
行楽シーズン、少しずつお出掛けできる環境になってきたらいいですね♪
もう、行きたいこと、したいことたっくさんですっーーー


では、本日のご紹介です!

一瞬で完売した幻のロゴTシャツが再入荷しましたーーー
でも、もう既になくなりそうであります(笑)

フロッキーが存在感のあるロゴがアクセントになった、本当に今、ジャストで着ていただけるロンT!
着丈がお尻が隠れるすっぽり丈でありながら、広がりがないのでジャンスカなどにインナーにも使えてしまいます◎
ちなみに、SAINT MALOはサン=マロと読み、フランスの港町のお名前になってます。
後ろは大きくスリットが入っているのもまたおしゃれなデザイン♪もちろん、パンツでオーバーラインで合わせてもお使い頂けます。
カラーはライドグレーのみとなります(^^)

店頭にて2点10%OFFは、明日までとなります!
ぜひ、連休最終日にお待ちしております!!


ロゴロンT
072-85605 CLOCHE
7,900+税

T村様☆
昨日はお久しぶりにお店にご来店頂き、本当にありがとうございましたーーー(^o^)
お会いできず残念です。。
お元気でいらっしゃって、お伺いできてよかったです。
また、ガーデンズドライブいらしてくださいねーー笑
ありがとうございましたーー(*>∀<*)


CollageMaker_20200921_220730247



2020.09.21


JOYONEカードポイントアップ最終日でした!


あ、こんばんは。
アキタケです。


ゆっくりお話ができなかったお客様もいらっしゃり、
申し訳ございません(*_*)
でも、インスタライブを観たよー!とかコキュリコットに中々
来れなくても観て下さっているのを聞いて嬉しかったです!

明日22日(火・祝日)まで2点以上お買い上げで10%OFFとなります!


さて本日ご紹介するのは、、
cache cacheより「チャーム」

以前もチャーム取り扱いございましたが今季は、
リボンにハートのファーチャーム!!!

フェイクファーのチャームは、手のひらに乗る大きさで
レオパードがアクセントになっているデザイン!

リボンがレオパードだったり、逆にハートのファーが
レオパードだったりとどれもまた違った見えかたになります。

小ぶりなBagでも大きなBagにコロンとチャームを付けてみては
いかがですか?(^_-)


是非、コキュリコットにてご覧下さいませ★






cache cache
品番01-00-68640
1500円+税
CMBR(ハートレオパード)
KABR(ハートカーキのレオパード)
GRY(リボンレオパード)



2020.09.21

こんばんは、ヤマトです^ ^



本日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました!!


ミナピタカードの10倍ポイント、コキュリコットの2BUY10%OFFは明日まで開催中です♪


明日は最終日、皆様のお越しをお待ちしております!!



それでは本日は、ESPEYRACより
袖口ねじりプリオーバーのご紹介です☆



適度なハリのあるポンチ素材のプルオーバーです
衿元は浅いハイネックで上品な印象です
ゆったりとしたお袖は、袖口がねじっていてボリュームがありポイントに♪


お仕事にも普段使いも使えるトップスです!
生地は厚手すぎず、すぐに取り入れて頂きやすいと思います^ ^



*お袖ねじりプリオーバー*
【ESPEYRAC】


品番 7051003
9500円+税


グレー
パープル
ブラウン
ブラック


FullSizeR


IMG_2719



2020.09.21

IMG_20200921_125303

こんばんは!




ぶんです。




早速本日のご紹介です(^^)




minkchairのドット柄ワンピース

細かいドット柄のポリエステル素材のワンピースです。


胸元と裾のギャザー切り替えが女性らしく、

バックに大きめのリボンがついており、ポイントになっています(^^)

しっかりリボンを結ばなくても、
こんな感じで垂らして頂くだけでも、ステキです。



シワになりにくいので、
お食事会など、着席する場面でも◎



気分のあがる一枚、秋のお出かけにいかがでしょうか?(*^_^*)




明日まで、2点10%オフ。
ぜひお越し下さい♪




ブランド名/minkchair
品番/15218
カラー/アイボリー、ブラック
¥21000+税


IMG_20200921_125346


20-09-21-17-11-46-042_deco


20-09-21-17-10-04-745_deco



2020.09.21

こんばんは^_^田中です。


明日までコキュリコットでは
2buy10%オフです!
是非この機会にお越し下さい^_^


では本日のニットをご紹介します。


ニットではありますがウールは
入っておりませんので、
早い時期から着ていただけます。


柔らかい素材で肌触りも抜群です。


ふんわりとしたフリルが
とっても可愛いです^_^


サイドが少し長くなっているので
腰回りお腹周りも隠せます!



カタログにも掲載されていて
とっても人気のトップスです!


是非店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7042002
グレー ブラック グリーン
12.000円+税


FullSizeR


IMG_0794


IMG_0795


FullSizeR




login



PHOTO