2020.09.09

こんばんは!中谷です(*^^*)

なんだかめっきり、特に夜は本当に涼しくなりましたねー( ゚∀゚)
お部屋でクーラーつけなくても大丈夫になりましたーー

先月、岡山の山奥にある農園へひっそりぶどう狩りへ行こう♪と思ってましたが、連日の暑さに来週に予定変更してたんですが、なんだかぶどう……
ぶどうというより、『梨狩り』とか『栗拾い』とか『キノコ狩り』(*‘ω‘ *)
味覚が秋になってしまいました。笑

一層、来週暑さ戻ってかれないかな♪なんて欲張りなこと思ってます(*゚∀゚)
岡山から鳥取へ梨を求めるか!?
要検討です笑


では、本日のご紹介です。
中谷狙ってるんですけど、とっても新鮮なんですーー!!
プリーツスカートはプリーツスカートでも、生地がなんとデニム地なんですーーーーー
珍しくないですかーーーーー!!
プリーツ=キレイめ、ちょっとお出掛け感ある素材を使うものが多いんです、デニムはとっても新鮮♪♪
裏地がないのでまとわりがなく、しっかりプリーツ織られてるので広がりが少なくスッキリ合わせれたのもおすすめでした。

お写真で生地のデニム感が出せないのが、申し訳ございません。。
ぜひ、店頭へ見にいらして下さいっd=(^o^)=b

今の季節はまだTシャツはバッチリあいますし、私が合わせたゆるっとしたスエットや、時期が来ればざっくりハイゲージニット、ぴったりしたリブのトップスいろんなトップス合わせても、シルエットが素敵にでますよね♪

カラーはインディゴブルー、ブラックでご用意しています。
横ファスナーの後ろゴムで楽チンでした♪


デニムプリーツスカート
6043303  LE MELANGE
14000+税


CollageMaker_20200909_222436407


CollageMaker_20200909_222459529



2020.09.09


ライヴ映像を観ているとまた行きたいなぁと感じております。


あ、こんばんは。
アキタケです。


さて本日ご紹介するのは、
CLOCHEより「ボンディングパーカー」

まず、
着た瞬間、、
「か、軽い!!」

本当に軽くて着やすいのと動きやすい1枚。

後ろがやや丈長いものの、
スカートなど色々なボトムスとの
バランスも良いです。

カジュアルになりすぎないのとそこまでBig過ぎない
フードなところもポイント!!

やわらかくて着心地も良いので
是非、手に取ってご覧頂きたいです(^_^)

MADE IN JAPAN




CLOCHE
品番050-85007
11000円+税
アイボリー・キャメル




●13日(日)までキャッシュバック実施中です★



2020.09.09

新作

こんばんは^_^田中です。


お知らせです♪


ディアモール×STACIAカード
合同ポイントアップ!!
9/10 .11 .12 .13の4日間Sポイントが
通常の10倍となります!

コキュリコットのキャッシュバックフェアも
引き続き開催中ですので、

2重でお得なこの機会に是非
いらしてください*\(^o^)/*




では本日のご紹介は新作の
ポンチフードパーカーです。


ハリ感があり体のラインを拾いにくいのが
おすすめです!


163センチだと少し短めの着丈です。
私より少し小柄なスタッフは
ワイドパンツに合わせてもバッチリでした!


前後さがありますので
ボトムスを選ばず着ていただけます^_^


是非店頭にてご覧くださいませ。


cloche
050-85007
ブラウン アイボリー
11.000円+税


IMG_0760


FullSizeR


FullSizeR


IMG_0750



2020.09.09

こんにちは。
ミウマです。



本日はシルエットが絶妙に可愛いボンディングパーカーのご紹介です。





見た目からも感じられるモチモチ感が特徴のボンディング素材。


一般的な綿のスエットに比べカジュアル感が抑えられるので、定番のパーカーも少しこなれた大人の印象です!





後ろ下がりのデザインは、スカートやワイドパンツとも相性バッチリ。


フードはあえて小さめなのがポイントです。


是非、一度が試着だけでも来てみてください^ ^



☆9/13(日)までキャッシュバックフェア開催中☆

CLOCHE 050-85007
アイボリー ブラウン
フリーサイズ 
11000+税


IMG_0124





IMG_0125



2020.09.09

こんにちは。イトウです。


本日はスカートをご紹介致します。



柔らかで繊細なチュール素材。


ギャザーと2枚仕立てで分量感がらあります。



繊細なチュールを使用することで女性らしい雰囲気に。


長め丈ですがチュールで軽い印象なのでこれからの時期にはブーツとも相性◎


チュールスカート
ESPEYRAC
7043301
グレー  ラベンダー  ブラック
13000円+税



IMG_0200


IMG_0202


IMG_0201




login



PHOTO