2020.09.19

IMG_20200919_195755

こんばんは!




ぶんです。




シルバーウィークが始まりましたね(^^)いかがお過ごしですか?



coquelicotでは、
2点で10%オフを開催しております。


宜しければお立ち寄り下さい。



新作も沢山入荷致しました。



こちらは
ケーブル柄のニット素材と布帛を掛け合わせたプルオーバー。



アシンメトリーな切り替えで、カジュアル過ぎずシャープな雰囲気なのが◎



肉厚過ぎず、今から着て頂けます♪







ブランド名/mink chair
品番/34888
カラー/ベージュ、カーキ
¥14800+税


IMG_20200919_195808


20-09-19-22-28-44-845_deco



2020.09.19

こんばんは、ヤマトです^ ^




ミナピタカードのポイント10倍、
コキュリコットの2BUY10%OFF、22日まで開催中です♪♪♪(一部除外品有り)


是非お得なこの期間にお越し下さいませ!!


新作も続々と入荷中です^ ^



本日ご来店頂いた皆様ありがとうございました!!




それでは本日はESPEYRACより
お袖ふんわりニットのご紹介です☆



程よいハリと厚みのあるハーフミラノ編みニット

衿は切り替えボトルネックデザイン、
袖に立体感がありゆったりとしたラインです


暖かみはありつつ非ウールなので
チクチクせず肌あたりが優しいタッチです◎


着丈はやや短めなので、ワイドパンツやスカートと相性が良いです◎



*ボトルネックニット*
【ESPEYRAC】

品番 7042001
8900円+税

オフホワイト
グレージュ
ピンク
ブルー
ダークグレー


IMG_2692


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.09.19

こんばんはー☆原中です。

今日も朝一からのご来店ありがとうございます!!
ピオレ姫路は、9/21(月)までポイントアップを開催しております!

また、コキュリコットでは2点以上お買い上げで10%OFFのキャンペーンも実施中です!!こちらは、9/22(火)まで開催です!

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際はご来店くださいませ。


では、本日も新作が沢山入荷致しました!
ご紹介は昨日のインスタLiveで中谷さんが着用されていた、PARISニットです。



2020.09.19


こんにちは!オオクサです(^^)


少しずつ秋めいてきましたね!
あっという間に過ぎそうなので早めから秋服を着て楽しみたいところですね(^^)


それでは本日はマウンテンパーカーのご紹介です!


こちらは1色で1点のみの入荷の新作です★


襟元が前から見るとシャツのような、でも後ろ姿はフードで技あり羽織物です♪♪


ビックシルエットですが、柔らかなハリ感と裏地なしでとっても軽いので中間着にすごく便利そうな1着です!



丈も長めですがゆるっと着れるのと、バイカラーになった裾と中の仕様でスポーティですがカッコ可愛く羽織れます♪♪



今回はワンピースで着てみましたが、結構大きめなのでパンツでもお尻隠れる方多いと思います!





ぜひ店頭でご覧下さいね★






image0


image1



マウンテンパーカー
※FOSI※
品番 F1089
color ベージュ
size 38
price ¥29,000+税




login



PHOTO