2020.09.16

こんばんは、ヤマトです^ - ^



まず初めに、
次回のインスタLiveのお知らせです♪
9/18(金)21時15分頃からです

お時間合いましたら是非ご視聴下さいませ^ ^

  
↓アカウント↓
@coquelicot__official
(アンダーバー2本)





では本日、LE MELANGEより
トレンド感のあるレザー調素材のロング丈のワンピースをご紹介します☆



マットな光沢感があり、柔らかでソフトな風合いが特徴的で美しい落ち感のあるポリエステル素材です



ウエストより少し下の位置で切り替えたゆったりとしたシルエットです
(着用スタッフ164cm)



是非店頭でご覧下さい☆




*レザー調ワンピース*
【LE MELANGE】

品番 6043601
19000円+税

グレー
ブラック


FullSizeR


FullSizeR



2020.09.16



こんばんは、竹内です。


先ずはインスタライブのお知らせです★


9月18日(金) 21:15〜


インスタライブをおこないます!


連休前の夜、ぜひ楽しんでくださいね(^o^)


では、本日のご紹介です。


暑さも落ち着いた今にちょうど良いカットソーです。


見た目はシンプルですが、着るとお袖の膨らみ&ボリュームのあるシルエットがポイント。


綿素材なのに、適度な光沢感があり上品な一枚です。


柔らかな肌触りと肩落ちのゆったりさは着心地抜群です!


サイドにスリットもあるので、インもアウトもしやすいですよ(^o^)


ぜひご覧くださいね!


袖タックプルオーバー
[Espeyrac]7041001
¥8,500+税
アイボリー/インクブルー/ダークグレー/ブラック



image1






image2





2020.09.16

新作

こんばんは^_^田中です。


まず初めにお知らせです!
9月18日(金) 21:15〜
インスタライブをおこないます!
是非ご覧ください^_^


本日は新作のミラノリブニットを
ご紹介します。


形崩れしにくく程よいハリ感があります。



少し厚みもありますが、
ウールが入っていないので
早い時期から着ていただけます。


チクチクしたりせず
肌触りも良いです^_^


お袖がふんわり立体的で可愛らしい
シルエットなので、
パンツスタイルなどにオススメです!


是非店頭にてご覧くださいませ。


espeyrac
7042001
off/w d/gry pink
blue g/beige
8.900円+税


IMG_0773


IMG_0772



2020.09.16

こんにちはー☆原中です。

なんだかお久しぶりのブログです。
やっと朝晩が涼しくなりましたね。


では、お知らせです。
大人気のインスタLive、次回が決定しました!
9/18金曜日21:15〜です。
遅いお時間になりますが、ぜひご覧下さいませ。

本日のご紹介はサイドジップパーカーです。





login



PHOTO