2020.09.15


以前、ボディソープを間違って髪の毛洗ったものの、
今度はその逆でシャンプーを体に。。

あ、こんばんは。
アキタケです。


なんか肌がカサカサしているなぁと思っていたら、、
まさかのシャンプーでしたよ(*_*)
肌が敏感なせいかブツブツができており、テンション下がっております。

何で間違えるのだろう。。


さて本日新作入荷しました!
LE MELANGEより、「ミラノリブワンピース」

毛羽の少ないクリアーな表情に仕上げており、
ストレッチ性も優れています。

潔くシンプルに仕上げたロングワンピースは、
肩まわりはスッキリ、裾には適度なフレア感があります(^_^)

両脇にポケットもついていますよ。



コキュリコットにてご覧下さいませ★




LE MELANGE
品番6041601
15000円+税
ダークグレー(着用)・ブルー・ブラック



2020.09.15



こんばんは、竹内です。


ようやくサンダルを脱ぎ、パンプスを履き始めました★


久しぶりにパンプス履いたらむちゃくちゃ足の指が痛い。


帰宅して小指を見てみたら、いつの間にか皮がめくれて血まみれになってました( ̄∀ ̄)


ひと夏素足で過ごしたら、足の皮が弱くなったみたいです(笑)


では、本日のご紹介です。


フラットヒールで歩きやすさをキープしながら、本革ならではの上質な素材感でフェミニン度も格上げしてくれます。


本革だからこそ可能な履き心地で、履いているうちに馴染んでいきます。


履き口はゴム仕様で、程よくフィット感をアップ。


歩くと踵がカパカパしてしまう心配は無いですね!


中敷きはクッションもきいてますので、通勤やちょっとしたお出かけにおすすめです。


シンプルなので、コーディネートにも合わせやすい一足です。


是非ご覧ください。


Carmen Salas/カルメンサラス
80年代にスタートしたスペイン発のシューズブランド。エレガントなテイストでフェミニンかつスタイリッシュ、クリエイティブな女性に向けたコレクションを展開しています。シンプルでありながら、その品質の良さからヨーロッパを中心に人気のシューズブランドです。


フラットシューズ
[Carmen Slalas]HILAN
¥20,400+税
シルバーのみ
36・37・38



image1





image2






2020.09.15

IMG_20200915_171417

こんばんは!




ぶんです(^^)




先ずはお知らせです。




明日16日水曜日は三番街休館日となります。




宜しくお願い致します<(_ _)>




さて、


本日のご紹介は…




epidemiqueのポリエステル柄スカート


滲んだようなニュアンスのプリント柄が、
柔らかく、優しい印象の柄スカートです。



後ろはゴム仕様ですが、
前はウエストベルト&タックになっており、きちんと感もあり。



オフィスにもお勧めです♪



ぜひ、ご覧下さい☆


ブランド名/epidemique
品番/151-23230
カラー/ベージュ系、ブラウン系、ブラック系
¥12800+税
※フリーサイズ


20-09-15-20-00-58-146_deco


20-09-15-20-00-26-859_deco


IMG_20200915_173129



2020.09.15


こんにちは!オオクサです(^^)


本日はワンピースのご紹介です!



たまには着たくなるワンピースですが、ストレッチ性に優れ早めに取り入れやすい素材で新作入荷致しました★


割とロング丈で、裾には流れるようなフレア感があります!


体型もほとんど出ず、シンプルな仕上がりになっておりますので羽織やアクセサリーで色々楽しめそうなデザインです♪♪



両脇にはポケットもあり、ご自宅で洗えるので機能性も◎


ネックラインも程よい開きで被って簡単に着脱出来ます!


カジュアルにラフに着れますので普段着にいかがですか?


ぜひ店頭でご覧下さい★



image0


image1



ミラノリブワンピース
※Le Melange※
品番 6041601
color チャコールグレー、ブラック、ブルー
size フリー
price ¥15,000+税




2020.09.15

新色☆

こんにちは。ぐっちです(^^)


コキュリコットで人気のサロペットが

新色入荷致しました!



今回素材が変わりましてポリエステル、レーヨン、ポリウレタン混の生地です。
前回より少し厚みがありしっかりしてます(^^)

着回しの良いシンプルなシルエットで、肩紐が2重になっていたりゴールドがあしらわれていたりと大人なサロペットです〜♪

肩紐はアジャスター式。
ウエストは後ろのリボンで微調整可能◎

新色のベージュとピンク系はどちらもグレー掛かった素敵な色味です( ´ ▽ ` )

そしてスタンダードに黒もございますー◎

お待ちの方も初めてご覧頂いた方も、皆様どうぞ店頭でお試しくださいませー( ´ ▽ ` )!



サロペット

mink chair
品番:15197a
ベージュ、ピンク系、ブラック
17,000円+税




★コキュリコットのショッピングチケット★
ご利用期間スタートしました〜( ´ ▽ ` )
是非ご来店お待ちしております♪




login



PHOTO