2020.09.29

こんばんは。中谷です(*^^*)

今日から、新エリアオープンしたんですよね♪
ディズニーランドの美女と野獣エリアとベイマックスのハッピーランドd=(^o^)=b

普段はダントツユニバ派ですが、新エリアとなると話は別ですーーー
フライングでYouTubeでどんなものかと見てみましたら、思った以上、想像以上にスケールが大きく(*゚∀゚)=3
行きたい欲が益々アップしております♪
当分はいけないので、YouTubeで行った気分満喫しておきますーー( ・∀・)


では、本日のご紹介です。
昨日のご紹介とはまた違う、ニットとシャツの前後ドッキングになった1枚でかわいいニットが入荷してます(^^)

肌辺りのいい滑らかなニットは、とても着心地がよく、まだまだ日中は暑い日が続きますが背中がシャツになっているのでさらっと着やすい仕上がりです。
単調になりがちなニットでも、異素材をMixさせることで動きのある雰囲気でおしゃれな印象ですよね。
前見頃についてますボタンがさりげなくワンポイントで◎。
首の空きの少ないシンプル×デザインを合わせたおすすめの1枚です。
ボトムはパンツはもちろん、タイトなスカートを合わせてもすっきりお使い頂けます。
カラーは、アイボリー、グレー、ブラックの3色となります。


ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^o^)


34869 mink chair
11.000+税


CollageMaker_20200929_222917447



2020.09.29


こんにちは!オオクサです(^^)


涼しい朝晩が快適でずっとこの気候だったら良いのに週間ですね(笑)


こういうスッキリ晴れたちょうど良い気温の日って、1年のうちほんのちょっとしか無いですよね。
四季が段々と無くなってきてますね(^-^;



それでは本日はニットセットワンピースのご紹介です!


トップスとワンピースが両方別々でお使いできる、便利な着回しタイプです!


ワンピースはノースリーブで下がプリーツのスカート柄です★


サラリとして綺麗で目を引きますし、透けもございません(^^)


上の羽織を替えても印象違って良さそうですね!


またニットトップスはサイドスリット入でざっくりと被りで着れます。



こちらも薄手なので今の時期からちょうど良いと思います!



このタイプのお洋服珍しい入荷ですので、ぜひお早めにご覧下さい★



image0


image1



ニットセットワンピース
品番 45071
color ブラックのみ
size 38
price ¥8,900+税



2020.09.29

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日はananaより、ブロックチェック柄のガウンをご紹介します☆



暖かみのあるシャギー素材のライトアウターです

  
軽くて持ち運びしやすく、カーディガン感覚で羽織れます


中ににニットも着込めるゆったりとしたサイズ感なので、これから長く着用して頂けます◎ヒップが隠れるミディアム丈です


さらりと羽織るだけでオシャレ顔になる1枚です♪


*チェック柄ガウン*【anana】

n20a716
17800円+税

ベージュ
イエロー


FullSizeR


IMG_2871


IMG_2875



2020.09.29

こんばんは、にがきです。


めっちゃ久しぶりにブログを書かせてもらってます。

天王寺ミオ閉店後、主に三番街店でヘルプとして実は潜んでました 笑

本日で退職することになったので、最後のご挨拶をと思い、再びブログに参上です。

諸事情で、ミオの閉店から1ヶ月遅れての退職ですが、その間、三番街店やなんば店、果てはちょろっと西宮店にまでお邪魔していました。


自分の性分的に、あんまり動き回りたくない派と思っていたのですが、意外や意外。色々なところに顔を出せてほんとに楽しかったです 笑


周りのスタッフや、お客様に良くして頂いたからに違いないですね。


長い間、大変お世話になりました。



ではでは、ラストのご紹介です。

ルメランジュのロゴニットです!


イタリアのZEGNA BRUFFA社の「CASH WOLL」を使用したニットです。


シルクのような光沢感と柔らかい風合いで、毎年人気のシリーズです。

毛玉になりずらく、過去に買ったこのニットたちはまだまだ現役ですv

程よいゆったり感でパンツでもスカートでもボトムを選ばない1枚です。




最後に、おニューの服を着たワンコの写真をのっけて、お別れさせて頂きたいと思います。


皆様、お元気で!


ありがとうございました(^^)/








・ニット/15,000円+税
・ブラウン・ベージュ・ブラック/Le Melange
6042003


1601368843913


1601368845759


1601368848217



2020.09.29

こんばんはー☆原中です!

本日も新作が入荷しました!
早速ご紹介致しますね。

オリジナルブランド、エスペラックよりニットワンピースです。





login



PHOTO