2020.09.05

こんばんはー☆原中です。

完売しておりました、ロゴスエットが本日再入荷致しました!!

早速、ご紹介しますね!




2020.09.05

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
ロングシャツをご紹介します☆



大胆にスリットの入ったトレンド感のあるロングシャツです



スカートやパンツを合わせたレイヤードスタイルが楽しめます



ソフトなハリ感のあるポリエステル100%素材


UVカット、速乾性、接触冷感の付いた機能性素材で今からすぐに着て頂けます◎



是非店頭でご覧下さい!



★キャッシュバックフェア開催中です★



*ロングシャツ*【LE MELANGE】

品番 6043201
15000円+税

オフホワイト
ベージュ
ダークグレー


IMG_2318


IMG_2311


IMG_2307


IMG_2305



2020.09.05


こんにちは(^^)オオクサです!


キャッシュバックフェアー好評開催中です★



9月13日までやっておりますので、
お時間ある方ぜひお待ちしてますね(^^)



それでは本日はシャツワンピのご紹介です。


綿100%で割とハリのある生地感のタイプです!


上下で切り替えのデザインが施され、流れるようなラインになっております。




私は170cmなのでリブパンツ合わせてますが、
こちらは身長によってはワンピースとしても着ていただけると思います♪♪



しっかり目なので透けなどは無いですし、
襟ありなのでカッコよく決まると思います!


ぜひ店頭でご覧下さいね(^^)





image0


image1



シャツワンピ
品番 45026
color カーキ、ブラック
size 38
price ¥9800+税




2020.09.05

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はワンピースをご紹介致します。


女性らしい柔らかなワンピース。

釦をいくつかはずして抜け感を出して着ていただくとより女性らしい雰囲気に。



薄い素材なので上にニットやスウェットを着てスカートのように着ていただくのもおすすめです!



サテンワンピース
Le Melange
6043601
グレー
19000円+税


IMG_0180



2020.09.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日のインスタライブ、たくさんの方にご覧いただいて、、
本当にありがたい限りでございます(((o(*゚∀゚*)o)))

9月に入り、なんとなーーーく朝晩が過ごしやすくなったような、、
鈴虫も鳴いててビックリしました♪
昨日は、とっても久しぶりにクーラーをかけずに寝れました(*^O^*)少しずつ秋が近づいてますね
今年こそは、しいたけ狩りに行きたいっ!!笑


では、本日のご紹介です★
ツヤツヤのパンツさんです。
ポリエステルにつや出し加工をし、レザーのような光沢をだしたなんともおしゃれな生地感に仕上がっています。
生地は薄手でありながらとても柔らかく、広がりの少ない落ち感が特徴。
今までにないとってもおしゃれな素材感です。
今はシャツや、ロンTなどであわせて◎
厚手やハイゲージのニットなどと合わせてもスッキリ使えるおしゃれな1本です。

カラーは、カーキっぽいグレーに、グレーっぽいブラック←少しわかりずらいですが笑
2色でご用意しています。

autumn fair、カタログお渡しは引き続き実施中です!


サテンパンツ
6043502 LE MELANGE
15.000+税


CollageMaker_20200904_232921478




login



PHOTO