2020.09.05

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日のインスタライブ、たくさんの方にご覧いただいて、、
本当にありがたい限りでございます(((o(*゚∀゚*)o)))

9月に入り、なんとなーーーく朝晩が過ごしやすくなったような、、
鈴虫も鳴いててビックリしました♪
昨日は、とっても久しぶりにクーラーをかけずに寝れました(*^O^*)少しずつ秋が近づいてますね
今年こそは、しいたけ狩りに行きたいっ!!笑


では、本日のご紹介です★
ツヤツヤのパンツさんです。
ポリエステルにつや出し加工をし、レザーのような光沢をだしたなんともおしゃれな生地感に仕上がっています。
生地は薄手でありながらとても柔らかく、広がりの少ない落ち感が特徴。
今までにないとってもおしゃれな素材感です。
今はシャツや、ロンTなどであわせて◎
厚手やハイゲージのニットなどと合わせてもスッキリ使えるおしゃれな1本です。

カラーは、カーキっぽいグレーに、グレーっぽいブラック←少しわかりずらいですが笑
2色でご用意しています。

autumn fair、カタログお渡しは引き続き実施中です!


サテンパンツ
6043502 LE MELANGE
15.000+税


CollageMaker_20200904_232921478



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO