2020.09.07



こんにちは(^^)オオクサです!



西宮の中谷さんと同じく恐怖新聞のドラマ観ています★笑


たまたまテレビつけていたら、毎週タイミング合うのです?(^ω^)/笑


昔マンガで読んでて、同世代の友達はそんなの知らないという子が多いです(^^)w

テレビは全然違うので、マンガ版はあの絵で読むと怖いというよりは面白いと思いますw




それでは本日はサイドジッププルオーバーです!



少しでも気温が下がれば早く活躍させたいスエット系アイテムです★



重ね着をしている様な襟元は横広に開いており、スッキリとしつつポイントに♪♪



少しゆったりな感じですが、サイドジップは開くのでボトムに合わせて変化させると良さそうです(^^)



スカートを持ってくるとカジュアル可愛いに着こなせると思うので、1つあると便利だと思います!


ぜひ店頭でご覧下さいね★




image0


image1


サイドジッププルオーバー
※PASSIONE※
品番 036936
color ベージュ、カーキ、ブラック
size 38
price ¥13,000+税




2020.09.07

?
こんにちは。
ミウマです。



本日ロゴプルオーバーのご紹介です。

コキュリコットでお馴染みのロゴプルオーバー。


今年はロゴか毛足の長いモフモフ素材です!!




ロゴは「C’EST LA VIE」
フランス語で「なんとかなるさ」という意味です☆




つるんとした肌触りの良いダンボール素材は着心地も抜群。



ラグランスリーブでバックには大きなタックがポイントです。




ちょうどよいサイジングでどんなボトムスとも合わせてやすくデイリーに活躍間違いなしの1枚です^ ^





☆9/13(日)までキャッシュバックフェア開催中☆



Espeyrac 7041003
ベージュ ダークグレー ブラック
フリーサイズ
8900+税


228385B9-99EF-47C3-95ED-6D1229F51BE8






IMG_0090





2020.09.07

こんばんはー☆原中です。

9/13日までキャッシュバックフェアーを開催しています。
税抜き5000円お買い上げごとに500円のチケットをお渡ししています。
AWのカタログもお渡ししておりますー!

では、本日のご紹介はフォトBIGTSです。




2020.09.07



こんばんは、竹内です。


昼間も気持ち暑さが落ち着いたように思えるんですけど、どうなんでしょう。


早く長袖1枚で歩ける気温になってほしいものです。


では、本日のご紹介です。


ネックがきれいに見えるボートネックとドルマン風にアームがゆったりとした雰囲気のある一枚。


着丈も長すぎず、少し裾すぼまりなので、ボトムにイン合わせもすっきりパランス良く着こなせます。


カラーも無地のアイボリーとボーダーネイビー、ボーダーキャメルでご用意しております。


ぜひ店頭でご覧くださいね★


13日までキャッシュバックフェア開催中です(^o^)


ボートネックプルオーバー
[Le Melange]6041009
¥8,000+税
ボーダーキャメル/ボーダーネイビー/無地アイボリー



image1






image2





2020.09.07

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はトップスをご紹介致します。




綺麗なハリがらありしわになりにくいポンチ素材と袖にはレース使いで女性らしいポイントに袖口はギャザー有りのふんわりシルエットです。



裾サイドはスリット入りですっきりとしています。



袖レースプルオーバー
ESPEYRAC
7041004
アイボリー  ブラック
10000円+税


IMG_0189


IMG_0190




login



PHOTO