2020.09.07



こんにちは(^^)オオクサです!



西宮の中谷さんと同じく恐怖新聞のドラマ観ています★笑


たまたまテレビつけていたら、毎週タイミング合うのです?(^ω^)/笑


昔マンガで読んでて、同世代の友達はそんなの知らないという子が多いです(^^)w

テレビは全然違うので、マンガ版はあの絵で読むと怖いというよりは面白いと思いますw




それでは本日はサイドジッププルオーバーです!



少しでも気温が下がれば早く活躍させたいスエット系アイテムです★



重ね着をしている様な襟元は横広に開いており、スッキリとしつつポイントに♪♪



少しゆったりな感じですが、サイドジップは開くのでボトムに合わせて変化させると良さそうです(^^)



スカートを持ってくるとカジュアル可愛いに着こなせると思うので、1つあると便利だと思います!


ぜひ店頭でご覧下さいね★




image0


image1


サイドジッププルオーバー
※PASSIONE※
品番 036936
color ベージュ、カーキ、ブラック
size 38
price ¥13,000+税




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO