2020.09.22

こんばんは( ΘωΘ)





皆様、お久しぶりですーーーーーー!!!



ウオでございます( ΘωΘ)



10倍フェア、たくさんのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございましたーーーーーー!!



皆様とお久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです^ ^



またお待ちしてます!



では本日は、そろそろ軽い羽織りものが欲しくなる頃にピッタリのパーカーのご紹介です!


シンプルな羽織りはもうお手持ちにあるかと思われますが、ひとクセあるパーカーとなっております。


サイドジップの中にサテン生地が隠れており、ジップを開くとパフっとAラインが出るようになっています!


ジップを閉じるとシンプルなパーカーに早変わりです
^ ^


コーディネートに合わせて変えて頂けます!


是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【passione】
036417

グレー
ブラック

24,000+tax


IMG_4657


IMG_4658


IMG_4659


IMG_4660


IMG_4662


IMG_4663



2020.09.22



こんばんは、竹内です。


とうとう4連休が終わってしまいましたね。


そして関西に台風が近づいてますね。


明日から台風の影響で雨らしいですが、何事もなく過ぎ去ってほしいものです。


では、本日のご紹介です。


インスタライブでも登場した★スカートです。


6枚接ぎになっており、裾周りの分量が女性らしくなっています。


ポリエステルの軽い素材は、シワがつきにくいので、座り仕事の方にもオススメです。


これからの肉厚のニットやパーカーと合わせた時のバランスが可愛い一枚です。


そしてウエストはゴム仕様で楽チンです。


ぜひご覧くださいね。


明日もお待ちしております(^o^)


★スカート
[Espeyrac]7053301
¥14,000+税
ベージュ/ブラック


image1






image2





2020.09.22


こんにちは(^^)オオクサです!


連休最終日、晴れてだんだん気持ち良い気候になって来ましたね!



本日は星柄スカートのご紹介です!


サラリとロングな丈で履ける可愛い星柄が入荷致しました♪♪


ウエストはゴムでとっても楽で軽く、シワも気にならないポリエステルです★



定番となってきた星柄も細かく散りばめられているので、そこまで主張も激しくなく大人でも試しやすいです(^^)




トップスは何でも合せやすく、フラットシューズやスニーカーでも相性良いと思います◎



ぜひ店頭でご覧下さい★




image0




星柄スカート
※エスぺラック※
品番 7053301
color ベージュ、ブラック
size フリー
price ¥14,000+税




2020.09.22

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)より新作ニットのご紹介です。


今からでも半袖とレイヤードして使って頂けるベストは、今期注目のアイテムです!


ロンTを入れたりシャツを入れたり…パンツも素敵ですがスカートも相性良いのでかなり使い勝手が良く着回せるアイテムです♪


サイドのスリットが深いので、コーディネート全体が重たくなりすぎないのもポイントです^_^


ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ!


★ベスト
LEMELANGE(6072701)
12000+tax
ベージュ/オフホワイト
サイズフリー


IMG_20200922_182250



2020.09.22

こんばんはー☆原中です。

4連休、いかがお過ごしでしょうか?!
我が家はお盆休みに引き続き、甥っ子ファミリーが来てくれて、賑やかでした!

では、本日のご紹介はお袖ねじりワンピースです。





login



PHOTO