2020.09.13


こんにちは!オオクサです。


キャッシュバック、Sポイント10倍フェアー
たくさんの方御来店頂きありがとうございました!


週末少し天気もぐずっておりましたが、お久しぶりの方にも会えて楽しく過ごさせて頂きました<(_ _)>★★



それでは本日はジップパーカーのご紹介です!



サイドにジップが付いてるアクセントパーカーが新作入荷致しました(^-^)/



気持ち丈長めでパンツでも◎
カラーがくすみで大人可愛い仕上がりになっております!



スカートの際は少しジップを開けて、プリーツなど忍ばせるとまた今年らしいスタイルにしやすいと思います♪♪



パーカーは秋冬に使えるアイテムでおすすめなのでこちらチェックしてみて下さいね★




image0


image1


サイドジップパーカー
※anana※
品番n20a511
color キャメル、ライトグリーン、ブラウン
size フリー
price ¥11,800+税



2020.09.13

こんばんは!中谷です(*^^*)

先日、左腕をプチやけどしたのでドラッグストアなどで売ってますシミやキズが治るクリームみたいなのを買ってみました。
半信半疑でまぁ、薄くなったらいいなー位の感じで朝と晩に塗ってまして。。
そして、今朝いつものようにさぁ塗ろう!とクリームを出したら、、
(?…?ん、傷がない( ゚Д゚)えっ、右?ない、左腕…ん?)

昨日の夜には確かにあった傷跡が、今朝、起きたら跡形もなく消えてました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
寝ている6時間の間に何があったのかーーー(笑)
本当に治るんですね←

クリームまだ98%くらい残ってるので、気になるシミに塗りたくっていこうと思います(*・∀・*)


では、本日のご紹介です。
じわじわ今年の秋イチオシのアイテムに上がってきているエコレザー。
以前ご紹介したふんわりシリーズのスカートよりも少しコンパクトになったスカートが入荷しました。
センター切り替えのスッキリとしたデザイン。
広がりの少ないシルエットで、着丈も160センチの中谷で脛くらいの着丈なのでとってもバランスよく合わせられました。
今はまだ暑いのでTシャツなど合わせて、時期が来ればコーディネートのようにざっくりパーカーやハイゲージのニットなど合わせてもスッキリまとまり◎
ハードすぎない秋らしいコーディネートになりますよね!
横ファスナーの後ろはゴムが入っているので履きやすく、ウエストでしっかり止まってくれます。

カラーは、間違いない定番ブラックと、中谷おすすめはアイボリー、冬も重くならない抜け感が使えると思いますー♪


本日でオータムフェアーは終わりましたが、引き続き秋物是非ご覧くださいませ(*^^*)


エコレザースカート
n20b807-1
10,800+税


CollageMaker_20200913_191729906



2020.09.13

こんばんは、ヤマトです^_^



本日はananaよりフードパーカーのご紹介です☆


サイドのジッパーがポイントのパーカー

ヒップが隠れるゆったりとしたサイズ感です


なめらな表面が魅力のダンボール素材を使用しており、カジュアルになりすぎずキレイ目な印象で着て頂けます◎



是非店頭でご覧下さい!



*サイドZIPパーカー*
【anana】

品番 n20a511
11800円+税

キャメル
チャコールグレー
ミントグリーン


FullSizeR


IMG_2555


IMG_2556


IMG_2538



2020.09.13

こんばんは!




ぶんです(^^)




ananaより、新作のボンディングスウェットが入荷致しました!




裾のサイドがジップになっており、
ワイドパンツやふんわりとしたスカートに合わせて頂いても、
裾がキツくならず、
ボトムのボリュームをきれいに逃す事ができます。




そんなに分厚くないので、
今すぐ着て頂けますよ♪




ブランド名/anana
品番/n20a511
カラー/キャメル、ミントグリーン、チャコールグレイ
¥11800+税



※三番街は9月16日休館日となります


IMG_20200913_123927


IMG_20200913_123950


IMG_20200913_125239


IMG_20200913_124948


IMG_20200913_125400



2020.09.13


こんにちは、荒木です!

本日はコキュリコットで定番のトレーナーのご紹介です!

カレッジ感のあるロゴプリントに、製品洗いでカジュアルに仕上げています。

WEMBLEYはロンドンの有名なスタジアムやアリーナがある都市の名前です!

スキッパー風に衿中心がカットされていて、前後着用可能です。

お尻が隠れる長さで分厚いすぎない生地なので着やすいですよ。

ルメランジュ
6041010
9000+税
ベージュ、ブラウン、ボルドー




login



PHOTO