2020.09.18


インスタライブをご覧頂き、ありがとうございました!


あ、こんばんは。
アキタケです。


どれも気になる商品ばかりです。。

姫路店でご購入しましたとコメント下さったのを見て
大変嬉しかったです(^_^)

そして、お久し振りにお会いできたお客様もいらっしゃり、
お話ができて良かったです(^_-)

また、是非お立ち寄りくださいませ★


さて本日も新作入荷しております。
ananaより、「ドッキングニット」

見た瞬間、、、カワイイ!!!
と早速ご紹介するのですが、
綿60%・アクリル40%とウール素材ではないので
これから着れるかと思います。

裾にはフハクとなっており、
メリハリがございます!

今回は、デニムパンツでコーディネートしてみました。

アウターを羽織らない今の時期、
デザインのあるトップスでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?






anana
品番n20a412
14800円+税
モカ・ブラック(170センチ着用)




●21日(月・祝日)まで、JOYONEカードポイントアップ実施中です。



2020.09.18



こんばんは、竹内です。


本日から22日まで店内商品2点以上のお買い上げで10%OFFとなります!(一部除外品有)


そして本日、21:15からインスタライブです!


遅めの時間となりますが、ぜひ新作をチェックしてくださいね(^o^)


では、本日のご紹介です。


また今日はムシムシとしておりますが…


フリンジとアシンメトリーのバランスが目を惹くニットが入荷しました!


ザックリとしたゆったりの身頃に、左脇から垂らしたフリンジが遊び心あり。


腰まわりもさりげなくカバーしてくれます。


サイドは大きくスリットが入っているので、シャツとレイヤードしやすくなってます。


右肩のボタンも目線を上げてくれますね。


綿とアクリル素材なのでお洗濯出来るのも嬉しいポイントです。


変化球ニットはワイドパンツパンツやロングスカートとの相性◎。


ちょっと個性的なお好きな方はチェックしてみてくださいね!


明日からいよいよ4連休。


皆さまゆっくり連休を楽しんでくださいませ★


アシメ×フリンジニット
[vingtrois]958-91022
¥6,900+税
チャコールグレー/アイボリー



image1






image2







image3






2020.09.18

IMG_20200918_171923

こんばんは。




ぶんです。




本日21:15より、Instagramでインスタライブを行います。


coquelicot__official



ぜひご覧下さい♪





ステキなスカートが入荷致しましたので、ご紹介致します。



トレンドのエコレザースカート。
プリーツスカートにする事で、
ハード過ぎず柔らかい印象で
着て頂けます。



ウエストもゴム仕様なので、
履き心地も良いですよ(^^)



本日から、22日まで2点で10%オフ
です。
ぜひ、お立ち寄り下さい♪



ブランド名/PASSIONE
品番/036655
カラー/キャメル、ブラック
¥15800+税


IMG_20200918_170622


IMG_20200918_170906



2020.09.18

こんばんは、ハシノです☆


★お知らせ★
本日21時15分頃より、
インスタライブ配信予定です♪
お時間ございましたら是非ご視聴ください!



では本日のご紹介です♪

デニムプリーツスカート

アコーディオンプリーツがしっかりついたデニム素材のプリーツスカート(^^)

珍しいです!

ありそうでなかったこの組み合わせ、凄く可愛いです!!

プリーツ幅が細めなのでカジュアル過ぎずキレイめな印象☆
158cmで足首出るくらいの丈感でした。

ウエストは後ろがゴムになっている為履き心地楽チンです♪
デニム素材なのでシーズンレスにオールシーズン使えそうですね☆

お色はブルーとブラックになります。


6043303
size:free
color:ブラック、ブルー
¥14000+税



そして!

本日から22日まで、2点以上お買い上げで10%OFFになります♪
是非皆様のご来店お待ちしております☆


20200918_165238


20200918_165309



2020.09.18

こんにちは!ぐっちです(^^)


本日より、ミナピタカード10倍ポイントを行っております!!

更にコキュリコットでは、
2点以上お買上げで10%OFFとなります!
(一部除外品有り)



そして本日21:15頃〜インスタLIVEを配信予定★!

お時間ございましたら是非ご視聴くださいませ〜(^o^)




では本日のご紹介です!



裾の布帛と部分使いのケーブルで
アシンメトリーなデザインが可愛いですー!

昨日のブログでケーブル編みという共通点はあるものの、それぞれ違いがありこれまたお洒落なトップスです〜( ´ ▽ ` )♪

アウターを羽織らなくて過ごせる涼しい季節こそ、是非 主役級のトップスを!


皆様のご来店をお待ちしております(^o^)




アシンメトリー ケーブル編みニット

anana
品番:n20a412
色:モカ(MCA)、黒(BLK)
14,800円+税







login



PHOTO