2020.09.18



こんばんは、竹内です。


本日から22日まで店内商品2点以上のお買い上げで10%OFFとなります!(一部除外品有)


そして本日、21:15からインスタライブです!


遅めの時間となりますが、ぜひ新作をチェックしてくださいね(^o^)


では、本日のご紹介です。


また今日はムシムシとしておりますが…


フリンジとアシンメトリーのバランスが目を惹くニットが入荷しました!


ザックリとしたゆったりの身頃に、左脇から垂らしたフリンジが遊び心あり。


腰まわりもさりげなくカバーしてくれます。


サイドは大きくスリットが入っているので、シャツとレイヤードしやすくなってます。


右肩のボタンも目線を上げてくれますね。


綿とアクリル素材なのでお洗濯出来るのも嬉しいポイントです。


変化球ニットはワイドパンツパンツやロングスカートとの相性◎。


ちょっと個性的なお好きな方はチェックしてみてくださいね!


明日からいよいよ4連休。


皆さまゆっくり連休を楽しんでくださいませ★


アシメ×フリンジニット
[vingtrois]958-91022
¥6,900+税
チャコールグレー/アイボリー



image1






image2







image3






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO