2020.09.21


JOYONEカードポイントアップ最終日でした!


あ、こんばんは。
アキタケです。


ゆっくりお話ができなかったお客様もいらっしゃり、
申し訳ございません(*_*)
でも、インスタライブを観たよー!とかコキュリコットに中々
来れなくても観て下さっているのを聞いて嬉しかったです!

明日22日(火・祝日)まで2点以上お買い上げで10%OFFとなります!


さて本日ご紹介するのは、、
cache cacheより「チャーム」

以前もチャーム取り扱いございましたが今季は、
リボンにハートのファーチャーム!!!

フェイクファーのチャームは、手のひらに乗る大きさで
レオパードがアクセントになっているデザイン!

リボンがレオパードだったり、逆にハートのファーが
レオパードだったりとどれもまた違った見えかたになります。

小ぶりなBagでも大きなBagにコロンとチャームを付けてみては
いかがですか?(^_-)


是非、コキュリコットにてご覧下さいませ★






cache cache
品番01-00-68640
1500円+税
CMBR(ハートレオパード)
KABR(ハートカーキのレオパード)
GRY(リボンレオパード)






投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO