2020.09.20




こんばんは、竹内です。


4連休いかがお過ごしですか?


みんな自粛しているかと思えば、周りが意外と旅行に行っていたりしていて、ビックリです。


みんなGo toなんですね。


私はおとなしく引きこもります(^o^)


では、本日のご紹介です。


バケツ型のミニバッグが入荷しました!


タッセルがアクセントになって可愛いです。


細めのショルダーが女性らしく、レザーの上品な雰囲気のあるバッグです。


巾着型なので、中身が見えにくく安心感があります。


肩がけはもちろんのこと、ショルダーを短くまとめてハンドバッグ風に持つのもまた良いですね★


22日まで2点10%OFFです!


ぜひご覧くださいね!


バケツバッグ
[AULENTTI]ST-Anna2-SA
¥12,000+税
キャメル/ブラック



image1





image3





投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO