2020.09.10

こんばんは( ΘωΘ)






この前。
明後日には美容院の予約を入れてるにも関わらず。

どうしても前髪が気になり。
自分で前髪を切りました。

その時、目に切った髪の毛が何本か入ってしまい。

何本かは取れたので、大丈夫かなと思ったんですが、気がつくと目が充血していて。

痛みはあんまり無かったので、しばらくしたら治るかなと思って5日くらい過ぎ。


時々チクッと痛みはあるものの、髪の毛が入った時に傷ができたのかなと思ってたんですが、念の為眼科行ってみたら。


髪の毛入ってました。。


そりゃチクッてしますよね。。


二度と自分で前髪切るまいと心に誓いましたね。。


ウオでございます( ΘωΘ)


では本日は新作のコーデュロイスカートのご紹介です!


細い畝のコーデュロイで、気持ち薄手なので早くから履いて頂けます。

剥ぎがたくさんあってシンプルなんですが、動きのでるスカートです。

カラー展開が絶妙なスモーキーカラーで、組み合わせもしやすいです!


是非店頭でご覧になってください!!


Coquelicotのキャッシュバックフェア、あと3日間ですーーー!


是非ご来店お待ち致しております!!!




【cloche】
052-86528

薄ベージュ
薄グレー
アプリコット

11,800+tax



IMG_4369


IMG_4370


IMG_4372


IMG_4373



2020.09.10

皆様こんばんは!


本日はセレクトブランドepidemique(エピデミーク)より新作カーディガンのご紹介です。


今日朝ふと思ったのですが、なんか…暑さ落ち着いてませんか…?!?!


え?!秋きた?!ってなったくらい涼しくて少しびっくりしました!


そんな日になんかちょっと温度調節に羽織れる物…


Tシャツだでお出かけじゃちょっとな…
な時に活躍するカーディガン入荷してきました!


薄手で、生地も柔らかく二の腕部分がゆったり仕様なのでお袖にデザインがあるお洋服でもコーディネートできておすすめです♪


ボタンを全て外して羽織るか、ボタンを全部止めて少し背を抜いてトップスのように着るかなどコーディネートの方法がたくさんあります!


夏に来ていたワンピースなども、このカーディガンのお色が秋っぽいので、コーディネートして頂ければ、しばらく着ていただけますよ^_^


キャッシュバックフェアーも13日までとなっております!!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいませ★


★カーディガン
epidemique(998-13452)
8900+tax
ベージュ/ブラウン/ネイビー
フリーサイズ


IMG_20200910_191627



2020.09.10

こんばんは、ハシノです☆


★ただいまディアモール店では、
Sポイント10倍ポイントと、引き続きキャッシュバックフェア開催中★


本日は昨日入ったばっかりのパンツをご紹介致します♪

チェックドロストパンツ☆
それぞれの違った表情のあるチェックパンツ、
どちらもカジュアル可愛いく着て頂けます。

ワイドパンツですが広がり過ぎず、ストンと綺麗なシルエットです☆

スニーカー、パンプス、足元で印象も変わりそうですね!

裏地もなく、今からでも履いて頂けます!
一気に秋らしくなるのでオススメです☆

是非店頭でご覧ください♪

anana
n20a905
size:フリー
color:ブラウン、グレイ
¥13800+税


20200909_204354


20200909_182726


20200909_204056



2020.09.10




こんにちは、ぐっちです(^^)



早速本日のご紹介です♪




パールがお行儀良く1列に密着して並んでるこのバランス感が堪りません( ´ ▽ ` )♪

ベースは綿100%のシンプルなカーディガン 。

2wayなのでパールを背中側にして頂いてもOKです!


全体的にコンパクトなサイズ感で、首元は詰まったデザインです。

パールボタンの下の裾が開いてるところが長めで、しっかりとVに開くのもポイントかなぁと思います( ´ ▽ ` ) グログランテープの所です。


最近涼しくなりましたので、ニット素材も薄手なら早く着れそうですね♪


秋のクラシックな雰囲気を出してくれるのでオススメですよ〜◎

可愛いデザインなので是非( ´ ▽ ` )!



パール2wayカーディガン

anana
品番:n20b412
ホワイト、ブラック
11,800円+税





そして!

只今全店で行っています★キャッシュバックフェア★は、
9/13(日)まででございます〜!

5000円お買上げ毎に500円分のショッピングチケットをプレゼント★!


是非お待ちしております〜( ´ ▽ ` )♪



2020.09.10

こんにちはー☆原中です。

9/13日までキャッシュバックフェアーを開催しています。
税抜き5000円お買い上げごとに500円のチケットをお渡ししています。
AWのカタログもお渡ししておりますー!

では、本日のご紹介はデニムプリーツスカートです。





login



PHOTO