2020.09.10




こんにちは、ぐっちです(^^)



早速本日のご紹介です♪




パールがお行儀良く1列に密着して並んでるこのバランス感が堪りません( ´ ▽ ` )♪

ベースは綿100%のシンプルなカーディガン 。

2wayなのでパールを背中側にして頂いてもOKです!


全体的にコンパクトなサイズ感で、首元は詰まったデザインです。

パールボタンの下の裾が開いてるところが長めで、しっかりとVに開くのもポイントかなぁと思います( ´ ▽ ` ) グログランテープの所です。


最近涼しくなりましたので、ニット素材も薄手なら早く着れそうですね♪


秋のクラシックな雰囲気を出してくれるのでオススメですよ〜◎

可愛いデザインなので是非( ´ ▽ ` )!



パール2wayカーディガン

anana
品番:n20b412
ホワイト、ブラック
11,800円+税





そして!

只今全店で行っています★キャッシュバックフェア★は、
9/13(日)まででございます〜!

5000円お買上げ毎に500円分のショッピングチケットをプレゼント★!


是非お待ちしております〜( ´ ▽ ` )♪



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO